North Man Style

凍てつく夜

a0114060_23402136.jpg

職場の個人用PCが更新されました
前PCは9年間も使い、ソフトはもちろんフォルダ一つ開くにももたつく効率の悪い状態でした。

ワクワクしながらセットアップ。
個人のアカウントでGoogleにログインしたところ、プライベートのブックマークが同期されたのでなにげなくどんどん消していたところで気付きました。

同期されているということはもしや。。。
そう。自宅のPCのブックマークも全部消していました。

微妙にへこみますね。。。

*GR DIGITAL IV*
[PR]
by northmanstyle | 2013-02-17 00:00 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mero at 2013-02-17 19:05 x
おめでとう!
8かな?8は使い方もだいぶ変わってて慣れるのにちょっと時間がかかりませんか?

Commented by ノースマン at 2013-02-18 23:03 x
meroさん 
7です。ここにはあまりこだわりませんでした。
とにかく仕事がはかどらないのに参ってましたので。。。
今年もまたしばらく夜な夜な酷使するのでその前に(苦笑)

新しいメーラーにはまだ慣れていません。