North Man Style

バケモノツアー

a0114060_15322228.jpg

わが街の最高峰バケモノ山へ

温度計が壊れているのかと思いましたが本日もマイナス20度以下。
刺すように風が痛いです。
a0114060_15322518.jpg

山の名前どおり道々色々な「バケモノ」が我々を迎えてくれます。
とは言っても寒いのと深雪のラッセルでクタクタになり気の利いた構図でシャッターを切るなんてことはできませんでした。
a0114060_15493025.jpg


a0114060_15322467.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* 2013.02.22 ※1,077峰(バケモノ山)
[PR]
by northmanstyle | 2013-02-22 17:00 | アウトドア | Comments(2)
Commented by chisato-foto at 2013-02-22 20:28
こんばんわ。
-20度の世界・・冷凍庫の世界ですね。
そんな品ジャンな想像しかできないんですが・・(^_^;)

なんだか、発見がたくさんありそうですね。

青がとってもきいてます!!!
Commented by ノースマン at 2013-02-24 23:43 x
チサトさん こんばんは。
まさに冷凍庫です。
でも人間は不思議で、寒さにどんどん慣れます。
たまに日中にプラスの気温になると「今日あったかいね」なんて会話が出てきます。
おかしな会話ですよね(苦笑)