North Man Style

銀閣寺

a0114060_1271967.jpg

GR

次はAPS-Cのセンサーが搭載されてデザインも大幅に変更。
サイズもそれに合わせて大きくなるものと思っていました。

まさか殆ど変わらないサイズの中に詰め込んでくるとは。
a0114060_1213346.jpg

妥協のないモノづくり。それを相棒として使うユーザーを考えたモノづくり。
素晴らしいです。

ここまでコンセプトを貫くメーカー。
そして開発スタッフの苦労と情熱を感じます。
a0114060_1272295.jpg

銀閣寺って銀色じゃないんですね。
と、ちび君と同じ感想を持ってしまった。。。
a0114060_1213733.jpg

*GR DIGITAL IV* ※慈照寺
[PR]
by northmanstyle | 2013-04-18 01:46 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2013-04-18 12:34
買うんですか?GR!!
Commented by ノースマン at 2013-04-18 23:29 x
yah-さん こんばんは。
まだアクションは何もしていませんが、遅かれ早かれきっと手にすると思います。
これまでのGRを使ってきた経験上、今回はすごいカメラだと思いますよ!!