North Man Style

一本桜2013

a0114060_20583546.jpg

ここ最近、連日職場から早朝呼び出しがあり、さすがに寝不足と疲れが溜まってきました
ということで本日はわがままを言って早く出勤したぶん早く退社。

かといって家で昼寝をするはずもなく、毎年楽しみにしているこの桜の木に会いに行きました。
昨年11月末の嵐で?枝が1本折れていましたが綺麗に満開!!

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2013-05-24 21:37 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2013-05-25 06:16
今年は遅れてるからまだなのかなぁと思っていましたが、既に満開なんですね。
ちょっと計算違いでした。
今週末は予定があって行けないので、今年は無理っぽいです。
来週だと散ってますよね・・・。
Commented by ノースマン at 2013-05-25 17:52 x
yahさん こんばんは。
5日前に偵察をしたときは満開に咲いているのが2割ほどでしたが、一気に満開になったようです。
全体的に春が遅れ気味ですが、ちゃんとその遅れを取り戻すべく自然も頑張っているようですね。
来週だと残念ながら葉桜だと思います。。。