North Man Style

新雪を踏みしめて #2

a0114060_19501293.jpg

歩き始めてしばらくして見上げた樽前山外輪
青い空と雪の白がとても綺麗です。
a0114060_1950215.jpg

ところどころ膝丈程度の雪があるものの、風も穏やかで気温も10度前後と心地よい。
途中でスライドしたご夫婦も「紅葉を観にきたら雪でビックリした」なんて言いながらもどこか楽しそう。
a0114060_1950462.jpg

ほど良く汗をかき、のんびり花畑から外輪を一周してまた花畑経由で駐車場へ。
今シーズンの樽前山はこれで最後かな?
a0114060_19502325.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* 2013.10.18 ※樽前山
[PR]
by northmanstyle | 2013-10-21 20:18 | アウトドア | Comments(2)
Commented by tarumae-yama at 2013-10-21 22:30
このところEOS 5Dなのですね。
やはり解像度が違う様に思われます。

ところで、思い出しました。
私が準備を整えてスタートするときに、愛車のそばから駐車場を入れて東山斜面の写真を撮っていましたが、撮影を終えるのを待って1番端に駐車した白い車がありました。
乗用車かと思いましたが、トヨタのRV車だったような。
撮影を終えるまで待っててくれたと言うか、通行の邪魔をしてしまったようで申し訳なかったです。

11月10日のプログラム、最少遂行人数に1人足りないという事ならば登別まで出かけます。今のところ予定はありませんので。
Commented by ノースマン at 2013-10-23 12:52 x
tarumae-yamaさん こんにちは。
もはやふた昔前のカメラですが、解像度はそれなりに素晴らしいものがあります。
ただ、悪環境の中酷使しているので、いつ壊れるかと常に心配しています(苦笑)

>トヨタのRV車だったような。
まさにこの車です。
じっくり構えて撮られた1枚をtarumae-yamaさんのブログで拝見したときに「やっぱりっtarumae-yamaさんだった!」と確信しました(笑)