North Man Style

メム

a0114060_20543348.jpg

アイヌ語で「メム」と呼ばれる湧水池
印象派の絵画のような情景と澄んだ水に見とれました。

*EOS 30D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2013-10-27 21:28 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by tarumae-yama at 2013-10-29 13:41
しっとりした雰囲気が良いですね。
ところで、EOS 30Dも持っているのですね。
800万画素、2.5インチ液晶など古さを感じさせますが、写りに関しては、今どきの一眼レフカメラと比べても全く遜色はないですね。

話は変わりますが、昨日登った稀府岳はもう登りましたか?
手軽なのになかなか眺望の良い山でした。
Commented by ノースマン at 2013-10-30 23:32 x
tarumae-yamaさん こんばんは。
最新の一眼を使っていないのでなんともいえませんが、
たまにこれを使うと「なかなかいいじゃん?!」という写りをしてくれます。
ただ、もろもろ許されるなら新しい一眼が欲しいです。。。(笑)

稀府岳はまだ登っていません。
紋別岳から見る開放的な噴火湾も綺麗なので、きっと稀府岳も良さそうですね。
近々、もしくは来シーズンに行ってみようと思います!