人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

小さな暖

小さな暖_a0114060_21255622.jpg

近所のホームセンターで投げ売りだった「eneloop kairo」

使い捨てカイロには到底及ばない温かさですが、
上着のポケットに入れておいて指先を温めるぐらいならなんとか使えそうです。

*GR DIGITAL IV*
by northmanstyle | 2013-12-11 22:13 | モノ・オモチャ | Comments(2)
Commented by tarumae-yama at 2013-12-15 22:49
今晩は。
私もこれ持っています。でもはっきり言って期待外れでした。電池の持ちも短くて、とても山では使えないと思いました。

いよいよ冬本番ですね。
冬用の登山靴も買われたようで、報告楽しみにしています。
Commented by ノースマン at 2013-12-17 23:24 x
tarumae-yamaさん こんばんは。
おっしゃる通りでした。。。
先日屋外で使おうとスイッチを入れたものの、何度か点滅してすぐに切れました。
充電もそこそこ残っていたはずなんですが、
マイナスの屋外では使えないことがよ~くわかりました(苦笑)

冬靴はスノーシューで使う程度だと思うのですがちょっと奮発しました。
使うのが楽しみです!