人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

初日の出

初日の出_a0114060_23371896.jpg

2014年の初日の出
燃えるような朝焼けではありませんが、この瞬間だけ太陽を望めました。
このあとは終日荒天だった2014年の元旦。

平穏な1年でありますように。

*GR DIGITAL IV*
by northmanstyle | 2014-01-03 23:47 | わが家のベランダから | Comments(2)
Commented by chisato-foto at 2014-01-05 17:00
あけましておめでうこざいます。

ワタシも一瞬ですが、雲の合間の太陽拝めましたぁ・・(笑)
この時期、自然の変化には、ただただ従うばかりですね〜
(一年中ですが…(-_-;))

ノースマンさんにとっても素敵な一年となりますように。
お忙しいかと・・ご無理なさいませんように!
今年も素敵なお写真見せてくださいね〜
Commented by ノースマン at 2014-01-06 22:54 x
チサトさん おめでとうございます。
一年の初め。初日の出だからたとえどんな姿でも、一瞬でも拝みたいですよね。
ということでお互いいいスタートがきれましたね。

素敵な情景に沢山出会えそうな気がします。
どうぞチサトさんも「撮りこぼし」のないように(笑)
今年もよろしくお願いします!!