人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

純真

純真_a0114060_2143265.jpg

更新の頻度がめっきり減ってしまったこのブログ
先月なんてたったの7回。。。

本業が忙しく、写真にまで気が向きませんでした。
しかしそれもひと段落。
というか忙しさに慣れてきたので(それでいいのか?)少しずつペースを戻していきたいと思います。

エントリーはミミナグサ。
花言葉は「純真」だそうです。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2014-06-02 22:37 | 花図鑑 | Comments(2)
Commented by jutora at 2014-06-03 00:01 x
ぱっと見にタムロンのマクロかと思ったら、GRD IIIなんですねぇ。
いい感じのボケです。

緑がとても爽やかで、季節外れの猛暑に清涼感が気持ち良いです。
控えめで「純真」がぴったりですね。
Commented by ノースマン at 2014-06-03 19:10 x
jutoraさん こんばんは。
なぜかたまにこんな風に撮れることがあります。
自分もコンパクトなのによくここまで綺麗に背景がボケるな~とこのカメラに感心してしまいます。
と、書いていて思いました。前のTB企画に出せばよかった!!(笑)

今日はこちらも暑かったです。
ほどほどの暑さならば良いのですが、どうも最近は極端ですよね。
jutoraさんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね!