人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

そして朝がきた

そして朝がきた_a0114060_21332951.jpg

AM4:00
雲の下はきっとまだ夜が続いているのでしょう。

それにしても太陽を待っているあいだ、頬に当る風が冷たかった。

*GR DIGITAL IV* ※2014.07.20 桂月岳
by northmanstyle | 2014-07-24 21:44 | | Comments(4)
Commented by elliejane at 2014-07-24 22:34
やっぱり北海道は・・というか
やっぱり北海道の山は・・素敵~♪
惚れ惚れする景色ですね

今・・地上の暑さってスゴイんですよ!!
なのに・・ダウンを着用されているのもスゴイんだけど・・(笑)
Commented by ノースマン at 2014-07-24 23:48 x
elliejaneさん 
いくら高山でも、陽が落ちるまでは暑くてテントの中に入れません。
しかし陽が落ちると一気に寒くなり、早々に冬用の寝袋の中にもぐります。
着ている物もちょっと季節感がありませんね(笑)

それでも本日はとても暑く、北海道にも夏がやってきたことを実感しました。


Commented by Kiku at 2014-07-25 08:38 x
羨ましいです。
3週間後には俺もその場所に行くつもりです!!
Commented by ノースマン at 2014-07-25 21:50 x
kikuさん こんばんは。
3週間後ということはお盆の時期ですね。
きっといい天気に恵まれると思います。

こちらは昨年と同じ日程で天気が悪くて果たせなかった工程をたどる予定です。