人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

念願のPEAK

念願のPEAK_a0114060_22533329.jpg

PM12:52
やっとここにくることが出来ました。

先客はかっこいい白人男性が一人。
お互い「オメデトウ」と、ここにいることの感動を分かち合いました。

しかし山頂からの眺望はもはや望めず、写真だけ撮って早々に下山開始。
念願のPEAK_a0114060_22532455.jpg

*RICOH GR* ※2014.07.31 トムラウシ山
by northmanstyle | 2014-08-13 06:59 | アウトドア | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-08-13 17:07
お疲れさまでした・・
お天気はどうもしょうがナイので・・こんな事もありますよね
でもここまでの道中はお花もたくさん咲いていたし・・景色もよかった♪
地獄のような所もあって(?)・・素敵な大人の夏休みでしたヨ!
行ってないけど・・ここに行ったような気分にさせてもらえました♪(笑)
Commented by ノースマン at 2014-08-13 22:49 x
elliejaneさん ありがとうございます!
この天気なので来年またリベンジ?する理由のひとつにもなってます(苦笑)

一気にエントリーするか?少しずつ進めるか考えましたが、
自分の記録にもなるかな?と小出しに進めています。
とにかく「霧」の情景ばかりですが、楽しんでいただけてよかったです!!