人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

火遊び

火遊び_a0114060_2152592.jpg

夜の楽しみは「火遊び」

メラメラと燃える炎は見ていて飽きません。これがやりたくてキャンプをしていると言ってもいいかもしれません。
日頃話の止まらないパートナー氏も、この時は静かに炎を眺めています。

21時頃になると対岸にある洞爺湖の温泉街で花火大会があります。
遠くに打ちあがる小さな花火、かなり遅れて聞こえる炸裂音。

心地のよい時間。

火遊び_a0114060_2153163.jpg

*RICOH GR*
by northmanstyle | 2014-09-26 12:00 | アウトドア | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-09-26 21:30
火遊び・・というと危ないですよ~
「焚き火」ですよね^^;
若かりし頃・・焚き火好きの友人がいて 春に夏に秋に・・
よく焚き火をしたのを思い出しました(注:必ずビール付き)
楽しいですよねー  やっぱ・・参加したいわ^o^
でも・・この↓ お肉はダメです(>_<)
めっちゃ 体に悪そうなお肉ですよ
ノースマンさんはまだまだ大丈夫かもしれませんが・・
私達の世代にはドクターストップのお肉ですー(笑)
Commented by ノースマン at 2014-09-27 22:28 x
elliejaneさん こんばんは。そう。焚き火ですね(笑)
われわれもこのお肉は厳しかったです。体が受け付けません。
最後は油を緩和する為、シイタケと一緒に口に入れました。
庶民は鶏肉で十分ですね。
炭火で焼いたパリパリの皮なんてビールとの相性が抜群です(苦笑)