North Man Style

2015年のスタート

a0114060_202615.jpg

元旦の日の出は残念ながら厚い雲の中
なので晴れ晴れした冬の景色を2015年の1枚目に。

今年も色々とありそうですが、とにかくマイペースで楽しく過ごせるよう努力します。


皆さんもどうか健康で楽しく過ごして下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

*RICOH GR*
[PR]
by northmanstyle | 2015-01-01 20:17 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by ジュニア at 2015-01-02 12:54 x
明けましておめでとーーーーーーーーー(*^▽^)/★*☆♪
東京に帰省の予定はありますか?同窓会までとはいかないけど、ご飯でもいきましょー♪
ステキな1年になりますように☆
Commented by northmanstyle at 2015-01-03 10:42
ジュニアさん あけましておめでとうございます!!
衝撃の再開からもう何年でしょう(笑)
めったに東京の実家へ帰ることはないのですが、皆で食事したいですね。
皆?!って誰だろう(笑)

ジュニアさんも仕事にコンサートに大いに楽しんでください!!