North Man Style

雪と戯れる

a0114060_23211161.jpg

今年も樹氷林のガイドツアーを実施

麓にはほとんど雪がありませんでしたが(昨日までは)、山の中はいつもと変わらずたっぷりの雪。
参加の皆さんにも地図とコンパスを使ってもらい、目的地を目指して進む方向を決めてもらいます。

エントリーはゆるい登りで雪上徒競走の図。

転んで雪まみれになっても、息が上がっても皆さん笑顔。
マイナスの世界でも体はポカポカです。

*RICOH GR*
GR BLOG TB企画「ぬくもり」に参加します
[PR]
by northmanstyle | 2015-02-09 23:42 | アウトドア | Comments(2)
Commented by etobunsha at 2015-02-10 10:15
ああ、たわむれたいです。雪遊びしたいなあ〜。札幌に来てもツルツル路面で疲れますね。
Commented by ノースマン at 2015-02-11 00:45 x
etobunshaさん こんばんは。
今年は雪が多いなんて言われていますが、
こちらは一昨日までほぼ雪がなく、日常生活が楽でした。
ただし現在は景色が一変していますが。。。

自然の中に抱かれると、いい大人でも童心に帰っちゃうんですよね~(笑)
一緒にたわむれましょう!!