人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Chocolate World

Chocolate World_a0114060_2211208.jpg

*RICOH GR*
by northmanstyle | 2015-02-14 22:13 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by elliejane at 2015-02-15 22:04
royceの生チョコ・・美味しいですよね ♪
ポテチョコもいただいた事があります
他のメーカーのポテチョコとは比べモノにならないくらい美味しい ♪

↓ ちび君も中学生になると・・ちび君とも呼べなくなりそうですが ^m^;
それでも・・まだまだ女の子に見間違えるくらいなんですね
そのうち・・急に男らしくなったりするのかな~?
Commented by ノースマン at 2015-02-16 23:01 x
elliejaneさん こんばんは。
ここは千歳空港の中にあるミュージアムですが、ガラス越しにチョコの製造工程の一部を見学できます。
もちろんチョコの出来上がるのを見るのも楽しいですが、使われている機械がヨーロッパ製だったりするところからもこだわりを感じました。
美味しいわけですね。

もっと前には「ちびギャング」と呼んでいました。
流石に成長と共にギャングではなくなってきたので現在は「ちび君」としています。
しかし体はどんどん大きくなるのに、内面はまだまだ未熟です。
たとえあと何年かして背が抜かれても「ちび君」で行きます(笑)