人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

こちらも

こちらも_a0114060_23301619.jpg

北斗星も定期運行が終了となりました

最後の列車を青空の下お見送り。
乗客の皆さんが、もう慣れた感じでこちらに手を振ってくれてたのが印象的でした。
こちらも_a0114060_23302177.jpg

*RICOH GR* 2015.03.14
by northmanstyle | 2015-03-19 23:37 | | Comments(2)
Commented by jutora at 2015-03-23 01:54 x
最後の「ブルートレイン」、思い出深い列車なので、
なくなるのは寂しいですよね。
夜行急行「はまなす」はなんとか生き残ってるようですが、
学生の時に青森-札幌に行く時乗ったので、なくなる前に
もう一度乗りたいなぁ、また北海道に行きたい!!
Commented by ノースマン at 2015-03-24 00:24 x
jutoraさん こんばんは。
はまなすも自宅前の線路を走っていますが、時間帯が悪く気にしてみたことがありません。
多分、通過する音だけは聴いていると思います(苦笑)
ことらもいつか消えてしまうのでしょうかね。。。