North Man Style

彩の山へ

a0114060_043437.jpg

気持ちの良い木道歩き

サラッとした秋の風、紅葉したチングルマ。
何もかもが心地いい。

目指す一つ目の頂きまであと少し。

a0114060_0435140.jpg

そうこうしているうちに、五色岳の山頂が近づき、自分がここにいることを知らない友人たちの楽しそうな声が聞こえてきました。

どんな登場をしようか考えながら登ってきましたが、ストレートに「お待たせ!!」
そう言って自分がハイマツの中から顔を出した時の驚いた彼らの顔が印象的。

こんなこともあるもんですね。

淹れたてのコーヒーと手作りマドレーヌをごちそうして頂き、記念撮影のあと彼らを見送りました。
さて、また一人歩きが始まります。

a0114060_043338.jpg

*RICOH GR* ※2015.09.14 五色岳
[PR]
by northmanstyle | 2015-09-19 12:41 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mero at 2015-09-19 22:03 x
そこへさらにばったりと参加したかった。
残念ながら山へ行けない日々になりました。
ここで行った気分だけいつも味わうことにしていきます。
Commented by ノースマン at 2015-09-20 00:56 x
meroさん
いつか一緒に沼ノ原行きましょう。
たっぷりスゲがありましたよ!