North Man Style

初雪

a0114060_2332021.jpg

わが家の裏山が薄っすらと雪化粧
ついに初雪です。

いてもたってもいられずオロフレ山へ。
夏タイヤで登山口まで行けるか不安でしたが、道路には少々雪があるものの問題なく到着。

しかし予想以上に風が強い。加えて雪も多く寒い。
無理をして山頂まで行く必要もないので、山神様に今年の初雪をお供えして今日の山頂はこことしました。

次にここへ来るのは厳冬期かな。

a0114060_2332320.jpg

*RICOH GR* ※2015.10.15 オロフレ山
[PR]
by northmanstyle | 2015-10-15 23:50 | アウトドア | Comments(2)
Commented by Chisato-Foto at 2015-11-03 18:02
こんにちは。
いよいよ冬ですね。
冬を感じさせる風景・・・なんだか、心が引き締まります(笑)

季節のメリハリがあって、ぼやっとしているワタシには(笑)
引き締まるのです!!!(笑)
Commented by ノースマン at 2015-11-04 18:41 x
チサトさん こんばんは。
冬が始まりますね~
たしかに季節のメリハリはありますが、少々大きいです(苦笑)

名古屋は都会で迷子になりそうでした。
でも美味しいものをたくさん食べましたよ!(笑)