人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

2017年のスタート

2017年のスタート_a0114060_21241693.jpg




2017年がスタートしました

昨年は「家造りに全ての力を注いだ」と言ってもいいような1年でした。
年が明けた頃からわれわれの中に「家を買おう」という流れが生まれ、中古の住宅から物色を開始。

目の保養にと新築のオープンハウスも巡るうちに、今回お願いした建築士と出会い、程なく何かに導かれるように出会った土地とその売主。
まるで初めから全て仕組まれていたかのように物事が進みました。

果たしてそれが本当に運命だったのか?これは今後何年もかけて検証が必要ですが、
気持ち良く暮らせる家が完成し、その家で新年を迎えることができました。

今年も健康に、楽しく過ごせますように。

*GR DIGITAL*










by northmanstyle | 2017-01-02 22:26 | 植物・動物・生き物 | Comments(4)
Commented by Chisato-Foto at 2017-01-03 20:42
ノースマンさん、あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しているうちに・・・いろいろとバージョンアップしてますね〜
家というのも人生の大きな出来事ですね。そのなかでの出会いは、やはりある意味その後の時間を左右しますね。


このお写真ペンギン・・・どこの子なんでしょう?
ノースマンさんちの子?

(笑)
よい年となりますように!!

Commented by northmanstyle at 2017-01-04 20:15
チサトさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろな出会いがあり、思い切った行動に出ました。
これが正しい選択だったかどうかはまだわかりませんが、今年も何にでも挑戦してどんどんバージョンアップしていきたいです。

写真のペンギンはわが家のペットどもです(笑)
酉年なんで。。。



Commented by mero at 2017-01-05 02:39 x
今年もよろしくお願いします。
泊まり心地体験に行かなくちゃなりませんね。
Commented by northmanstyle at 2017-01-05 21:48
meroさん
居間でも納戸でも庭(テント泊)でもどこでもどうぞ!
今年も引き続きよろしくお願いします。