North Man Style

再スタート

a0114060_211674.jpg


改めまして「ノースマン」です。

旧North Man Style」よりこちらに移りました。
「海」、「空」、そして「謎の追求?」をブログのテーマにしています。
どうぞよろしくお願いします。コメント、リンクも歓迎です。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM+580EXII*





旧ブログでは大変お世話になりました。
色々と思うところもありプロバイダーを変更しました。
リンク、ブックマークなどを変更していただくことになり申し訳ありません。。

本当は1月1日より変更したかったのですが、1ヶ月遅れてしまいました。
ゆえに1月にエントリーした分は手作業で移しましたが、皆様から頂きましたコメントまでは移せませんでした。
ご了承ください。(gooとエキサイトの互換性がない)

どうぞ今までと変わらずお付き合いいただきますようよろしくお願いします。

なお、「旧North Man Style」はそのまま残しておくつもりです。
3年以上続けたこともあり、自分にとって大きな記録にもなっています。
それから半年以上更新のないブログに関しては誠に勝手ながらリンクから外させていただきました。
もし再開されることがありましたらご連絡ください。喜んでリンクをさせていただきます。
                                             
                                           ノースマン
[PR]
by northmanstyle | 2009-02-01 21:37 | モノ・オモチャ | Comments(8)
Commented by Chisato-Foto at 2009-02-02 21:45
こんばんわ。
お引越し、おつかれさまです。
しかし・・・お茶目なノースマンさん、↑登場ですね。
リンクありがとうございます。ワタシもいただいて帰ります。

どうです?
なかなか使い心地いいでしょ?
写真がたくさんアップできますので、
たくさん見せてくださいね~

先輩なので!なんでも聞いてください。。。!!
(えっ・・・(^_^;))

今後とも、よろしくお願いします~♪
Commented by kaana at 2009-02-02 21:52 x
ノースマンさん☆お引越しお疲れ様、おめでとう?ございます。
可愛いノースマンさんの分身ですね(^-^)

第2章でも感動のお写真楽しみにしてます!

Commented by GoMA at 2009-02-02 22:13 x
お引越しおめでとうございます^^
エキサイトもいいですよね~。
ボクも、今のSo-netに移す時に、エキサイトと迷いました^^

これからからも、素敵な写真、楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします^^
Commented by ノースマン at 2009-02-03 00:42 x
チサトさん こんばんは。
引越しはかなり悩みましたが、まだまだ先が長いと思うので決心しました。
はじめたばかりなので使い勝手はわかりませんが、少しずつ慣れていきます。
エキサイトのスキンのデザインは気に入っています。

先輩!今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)
Commented by ノースマン at 2009-02-03 00:47 x
kaanaさん こんばんは。
ありがとう?ございます(笑)
最近シャッターを切る回数が減っているので、引越しを機会にもっと精進していきたいと思います。

ノースマン分身ともども今後ともどうぞよそ陸お願いします。
Commented by ノースマン at 2009-02-03 00:52 x
GoMAさん こんばんは。
gooで続けるか?他に移すか?移すならどこか?とても悩みました。
写真系ブログが多いのと、スキンのデザインが良かったのでエキサイトにしましたが、これでよかったのかはまだはじめたばかりなのでわかりません(苦笑)
まぁスキンのデザインや使い勝手よりも、まずはいい写真を撮ることなんですけどね。。。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by jutora at 2009-02-03 01:38 x
引越お疲れ様でした。自分の場合プロバイダーがniftyなので、そのまま
何も考えずに選びましたが、いろいろなblogの中から選ぶと迷いそうですね。
これからも楽しみにしています。

分身の写真、背景とか天バンですか?ライティングにも気を使ってるようで、
家の中で怪しげな物撮りをしているノースマンさんを想像しちゃいます(笑)。
Commented by ノースマン at 2009-02-03 22:43 x
jutoraさん こんばんは。
私もよく考えずにgooにしましたが、使っているうちに気になるところが出てまして。。。
3年もお世話になっていたので悩みましたが、踏み切りました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

背景やフラッシュの角度、人形のポーズなどを気にしながら真剣に撮っているのですから、
自分でも怪しいと思います。。
なのであまり裏側を想像しないでください(笑)