North Man Style

灯火

a0114060_22341040.jpg

けして怪しいものではありませんが、こんな撮影をしているといつか職務質問されるかもしれないとどきどきしています。
何を撮ってるか聞かれても「さぁ何でしょう?」としか答えられないかもしれませんし。。

*GR DIGITAL*
[PR]
by northmanstyle | 2009-02-02 23:32 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mas. at 2009-02-03 22:33 x
こんばんは。
自然が生んだフリーな曲線と、人の造った単純な直線が溶け込んだ静寂なアートですね。ダブルトーンに近いようなこの発色も素敵です。平面部分だけ雪で塗られているのも、また良い感じです。冬の夜ならではの光景ですね。
それと、コメントと合わせて写真を見ると、なぜかほほえましくなってきます。私も怪しげな人(?)をやった事はありますが、とにかくカメラに集中です。
Commented by ノースマン at 2009-02-03 23:04 x
mas.さん こんばんは。
これはRAWで撮って後から色温度を調整しています。
非現実な色ですが、冬のよるらしく冷たさや寒さを表現してみました。
と、かっこよく書きましたが、実はこの建物は公園のトイレなんです。。。
ここにカメラを向けているということは、一般的には盗撮になりますよね。
余計にドキドキです(笑)
お互い怪しげな行動には気をつけましょう。