North Man Style

謎のミカンせいじん

a0114060_21534565.jpg

知ってます?「ミカンせいじん」
ちょっと懐かしくてつい。。。本物はこんな顔ではないですけどね。 
学生時代に使っていたPCのスクリーンセーバーが「ミカンせいじん」でした。
まだWindows3.1の時代です。。。

*EOS30D+SIGMA30mm F1.4* 画:ノースマン
[PR]
by northmanstyle | 2009-02-04 22:17 | わが家の風景 | Comments(4)
Commented by Chisato-foto at 2009-02-06 21:21
知らないです。。。。ミカンせいじん・・笑。
ノースマンさん、絵がなかなか、お上手♪

ここでみた、「ミカンせいじん」が、私の中で、インプットされました~
爆!

あっ・・ノースマンさんの家の中、
もしかして、、、このミカンせいじんに制覇されてます・・・?
Commented by mero at 2009-02-06 21:29 x
みかん星人、懐かしい。
こんな顔でしたっけ?
食べようとすると手が真っ黒になりそうですね・・
ノースマンさん絵がお上手♪
Commented by ノースマン at 2009-02-06 23:18 x
チサトさん 
ウゴウゴルーガという十数年前のテレビ番組に出てきたキャラクターです。
ちょっと年代が違いますね(笑)
チサトさん鋭い!!
この写真をエントリーした後に、ちゃんと「ミカンせいじん」を調べてもう一度ミカンに書いてみました。
すぐに食べられちゃいましたけどね。
Commented by ノースマン at 2009-02-06 23:20 x
meroさん こんばんは。
懐かしいでしょ?本物とは全然違いますけどね。
これ、Tシャツにプリントしますか?(笑)