人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

金星

金星_a0114060_2154532.jpg


*GR DIGITAL*
by northmanstyle | 2009-02-07 21:56 | | Comments(4)
Commented by チサト at 2009-02-08 07:04 x
真ん中の遠くに光るものが。。。金星ですね。
笑。
あえて、こういう感じて撮るのも新鮮です。
ついついデジイチで、望遠で撮りたくなりますが、(ワタシは・・(^_^;))
限界があるから、こんなふうに風景と溶け込んでいるのも、
楽しいですね。

手前の鉄柱の影がなんとなく、あるのもおしゃっれ~。
あっ・・計算ですね!
こういうのは、ノースマンさん目線ですね♪


なんとなく、エメラルドグリーンの感じは、
外灯のせい?ですか?

北海道は、雪で大変なことになっているみたいですが、
雪、たくさんふってますか?

Commented by RARA at 2009-02-08 16:31 x
こんちは!
プロバイダ変更されたんですね!!
どうしよう・・・
RARAも悩むときがあるんですよね。。。
ん~・・・悩むな。。。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ノースマン at 2009-02-08 22:59 x
チサトさんへ
そうです。夜空に小さく光っているのが金星です(笑)
結構暗いところで撮っているので、GR-Dの液晶では細かな構図が解りません。
そこで、何枚か撮っていいのを選んでます。ちなみにRAW撮影です。
後から少しだけ色温度を変えてグリーンにしてみました。

昨夜から今朝にかけてどっさりと降りました。。。職場の雪かきでクタクタです。。(苦笑)
Commented by ノースマン at 2009-02-08 23:07 x
RARAさんへ こんばんは。
悩んで悩んでこちらに変更しました。
RARAさんもたっぷり悩んでくださいね(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします!!