North Man Style

足元

a0114060_2212170.jpg

「暖冬です」なんて言っていたら、一気に真冬に逆戻りです。寒い・・

エントリーの写真はわが家のちびギャングの足元。
ちょっと贅沢ですがソレル社のスノーブーツを履かせています。
一般的な冬靴よりもかなり割高ですが、暖かさや耐久性がある優れものです。
雪や氷の上でも滑りにくいので、転倒防止にもなっていると思います。
ちなみに私は同社のカリブーを愛用しています。
インナーだけでも洗えるし交換もできます。さらにはマイナス40℃まで耐えられるそうです。
そんなところには行きたくないですが・・・

*EOS 5D+EF50mm F1.2L USM*



a0114060_22195859.jpg

平日の休みが多いため、休みの日はちびを幼稚園のバス停まで送っています。
幼稚園では卒園の準備がはじまり、改めて過ぎる時間の早さを実感。
父母会の役員をしているパートナーも毎日バタバタしています。

そんななか今日は卒園アルバムの集合写真の撮影だそうです。
いつもはしませんが、髪までセットして登園。
しかし、帰宅した彼を見るとニット帽と防寒着のフードのおかげで寝癖のような状態。
果たしてどんな髪型でアルバムに載っていることか・・・
[PR]
by northmanstyle | 2009-02-16 22:39 | わが家の風景 | Comments(0)