North Man Style

謎の「吹雪の中から・・」

a0114060_20505888.jpg

昨日エントリーした写真を撮っていたら吹雪の中から謎の生物が登場。
遠くから走ってきたのは白い犬。。キタキツネかと思ったのですが白い犬。。
なんで吹雪の中から登場?!なにしてたんでしょう??
a0114060_20511299.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2009-02-26 21:07 | 風景・散歩 | Comments(8)
Commented by satothing at 2009-02-27 00:47 x
猫もいいけど犬もいいですね^^)
赤い首輪が見えますね。
地吹雪の道を走る姿が凛々しい!
2枚目は、今にもしゃべりそうな顔!CMの見過ぎですね(笑)
Commented by メグ at 2009-02-27 08:34 x
おお~、どこから登場してきたのでしょうか・・・
走ってきたんですよね。そして、カメラの前で止まってポーズ・・・

ややブタ鼻&口元の感じも微妙&ちょびひげっぽい&つぶらな瞳

犬が怖い私に、こんな状況はありえませんが、
この後、このわんこはどうしたのでしょうか?
そして、ノースマンさんは?
Commented by ノースマン at 2009-02-27 16:58 x
satothingさん こんばんは。
「あの」お父さんが北海道を一人旅していたのかもしれませんね。
そんなCMのシリーズがありましたよね。

こちらもびっくりしましたが、急にカメラを向けられたあちらもびっくりだと思います。
そんな表情ですね(笑)
Commented by ノースマン at 2009-02-27 17:10 x
メグさん こんばんは。
このあたりには農場が点在しているので、きっとそこの飼い犬だと思います。

しっぽを丸めて顔を麻生さんみたいにしていますね。
これは警戒している表情です。←たぶん
これ以上近づくと痛い目にあいそうなので撮影はこれでやめました。
その後また吹雪の中に消えていきました。たくましいですね。
私は寒くなってきたのですぐに引き上げです(笑)
Commented by Chisato-foto at 2009-03-01 09:34
おはようです。

なんか・・映画の場面のようなんで、見入ってしまいました。
白(雪)の中に白(犬)ってかっこいいですね。

冬の白っておしゃれですね。。

ちょっと視点がやや違いますが。。。
カメラ好きなんでしょうか?
このワンちゃん。。。ノースマンさんとなかなか相性よさそうですね。
笑。
Commented by メグ at 2009-03-01 19:57 x
この歪んだ口元が麻生さん・・・
素敵な写真を観た後、舞い戻って見て、ノースマンさんのコメントを読んで笑っています。
そういえば、昔近所の犬に似ている友達がいて、その子には言わずにその犬を「じゅんこ」と呼んでいた事を思い出しました。
「じゅんこ」は美形ではないのですが、愛嬌のある顔でした。
Commented by ノースマン at 2009-03-01 23:48 x
チサトさん こんばんは。
カメラには興味があったようです。
しかしこちらが近づくと逃げます。そしてまた近づいてくる。
そんなことを繰り返しながら撮影しました。
私は犬好きですが、しっぽを巻かれているところを見ると、向こうは心を開いてくれていないようです(苦笑)
Commented by ノースマン at 2009-03-02 00:00 x
メグさん こんばんは。
わが国を代表するお方ですから、犬の例えにするなんて失礼でしたね。
しかしこちらの太郎君(仮称)は荒れ狂う天候の中でも、しっかりと前を見て歩いてきました。

「しゅんこ」は人面犬ですね(笑)←古い?・・・