North Man Style

誰もいない椅子

a0114060_2154984.jpg

久しぶりに札幌へ。

家族それぞれ行きたいところ、見たい物が蓄積していました。
そうそう。今更ですが初めてEOS5DmarkIIを見て触れてきました。
液晶が綺麗ですね。防塵防滴も魅力的です。まぁ眼の保養です。。。。

それからMacも新製品がどっと出ましたね。
24インチのiMacが15万円台なのも驚きです。20インチなら12万円台。
このラインナップならマックユーザーが更に増えることでしょう。

わが家のちびギャングも、一人でWinもMacもどちらでも操作してYouTubeを楽しんでます。
どうぶつの森でなかなか魚を釣ることができなくて半べそかいている6歳児がです。
Winからの切り替えや両立を考えてはいるものの、なんとなく操作が不安で躊躇している方もそろそろいかがでしょか。

*GR DIGITALII*
[PR]
by northmanstyle | 2009-03-09 23:22 | 風景・散歩 | Comments(0)