North Man Style

右方屈曲あり

a0114060_22402730.jpg

「右方屈曲あり」。この標識の名前です。ちゃんと覚えてますか?

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2009-03-19 23:02 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by kurotombo at 2009-03-20 00:33
覚えていませんね...
免許証を貰うと もう忘れるみたいです.(笑)
Commented by 細目 at 2009-03-20 11:41 x
こんにちは、ノースマンさん。
私も覚えてません。
免許を取ったのは遠い昔なもんで…。^^;
でも、ここまで雪で埋もれると何処が道やら。
Commented by ノースマン at 2009-03-20 22:47 x
黒トンボさん こんばんは。
私もこれをエントリーする時に調べなおしました。
でもこれなら名前は覚えていなくても、視覚的に何を意味しているのかわかりますよね(笑)
Commented by ノースマン at 2009-03-20 22:51 x
細目さん こんばんは。
ここは5月くらいまで雪に埋もれています。
なので半年間は役目を果たせない標識です。
あっ、でも役に立ちました。
歩いていて熱くなったので、上着を脱ぐのにこの標識にリュックやカメラを掛けさせてもらいました(笑)