North Man Style

踊る木

a0114060_22291119.jpg

「踊る木」。そんなイメージでシャッターを切ったわけではないのですが。。。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2009-03-20 22:45 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by kurotombo at 2009-03-21 00:24
カンジキ履いて 好き勝手に 散歩したくなる 雰囲気 ネー
Commented by BigDaddy at 2009-03-21 02:02 x
青空と雲そして雪の白の陰影、綺麗に切り取られた一枚ですね♪
見ていて気持ちいい写真です。
Commented by jutora at 2009-03-21 14:02 x
この冬、雪景色を撮りたいなぁと思っていながらついに実現しませんでした。
こんな景色の中に浸りたかったんですけどね。
こちらでは菜の花が咲き乱れてます。春になりました。

その代わりというわけではないですが、来週は南の島に行ってきまーす。
Commented by ノースマン at 2009-03-22 00:13 x
黒トンボさん こんばんは。
誰の足跡もないのでどこを歩いても気持ちが良かったです。
ちょっと道からそれて登ったり降りたり、好き勝手に歩いて写真を撮ってました。
後から来た人が足跡を見たら変に思うでしょう(笑)
Commented by ノースマン at 2009-03-22 00:17 x
BigDaddyさん こんばんは。
撮っていても気持ちのいい情景でした(笑)
これは3月上旬に撮ったのですが、もっと寒い1月中なら樹氷も迫力があり、さらに青と白がクッキリしていたと思います。
ちょっと後悔。。。来年リベンジします。
Commented by ノースマン at 2009-03-22 00:21 x
jutoraさん こんばんは。
菜の花ですか~
関東でも桜の開花宣言が出ましたし、春に突入で一気に皆さんの写真も彩り豊かになりますね。

南の島は羨ましいです!!楽しんできてくださいね!!