人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

謎のブラックホール

謎のブラックホール_a0114060_21391067.jpg

「謎のブラックホール」といいたいところですが。。。
ちびギャングのおもちゃで遊んでみました。

*GR DIGITAL*
by northmanstyle | 2009-03-26 21:45 | モノ・オモチャ | Comments(4)
Commented by photo-rhythm at 2009-03-26 22:49
これは面白い写真ですね。
ちなみにモノはなんなんでしょうか?
Commented by ノースマン at 2009-03-27 22:35 x
photo-rhythmさん こんばんは。
面白いでしょ?(笑)
これ本日のエントリーにも書きましたが、虹色のプラスチック製スプリングです。
持ち上げるとビヨーンと伸びるやつです。
Commented by Chisato-foto at 2009-03-31 22:21
こんばんわ。
なんだか、ピノキオの気分です。。。魚のお腹の中は、こんなにきれいじゃないですね。。。
でも、、こんなふうに身近に被写体があるとは、、、脱帽!


これは、、、はまりそーですね。
たのしそ~♪
Commented by ノースマン at 2009-04-02 23:47 x
チサトさん こんばんは。
正体不明の写真は想像力が膨らみますよね。
でもクジラの食道とは。。。さすがチサトさん(笑)

子供のおもちゃは何でも被写体になっちゃいます。
ぜひ!!