人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

14

14_a0114060_23315815.jpg

念願の夜景の綺麗なところに家族で旅行してきました。
食い倒れツアーのように食べまくってきましたが、写真もたっぷり撮りましたのでしばらくエントリーしていきます。
お楽しみに。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
by northmanstyle | 2009-04-02 23:42 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by jutora at 2009-04-03 14:44 x
小樽ですかね。
学生の頃行きましたが、おいしい魚にカニ、食べて
運河沿いを散歩して、カメラを持ってまた行きたいところです。
Commented by ノースマン at 2009-04-03 23:04 x
jutoraさん こんばんは。
残念!!雰囲気は似ていますが函館でした。
実際景色もお土産やもとても似ているので、自分の記憶の中でも函館と小樽はごちゃごちゃですが。。
函館も小樽同様、撮りどころの多い街、そして食事も満喫しました(笑)
Commented by jutora at 2009-04-04 17:59 x
函館でしたか。「夜景の綺麗なところ」ですよね。
赤レンガ=小樽と早とちりしました。
するとやはり「夜景」を撮ったのでしょうね。
楽しみにしています。
Commented by ノースマン at 2009-04-04 23:42 x
jutoraさん こんばんは。
はい!「夜景」今夜エントリーしました。
はじめて夜景を見たのですが、あまりにも綺麗で圧倒されました。。