North Man Style

深い森の中で

a0114060_1849146.jpg

珍しく4枚もエントリーです。
このあたりは深い笹藪です。きっと雪が完全になくなったらこんなに奥地へはこれないでしょう。
熊も怖いですし。。。
a0114060_18491312.jpg

「朽ちてもなお生きる」
a0114060_18495763.jpg

「謎の植物」。。。コケの一種?
a0114060_1851968.jpg

「新たな命」

たまに自然に飛び込んで、偉大さや力強さを体感するのもいいものです。
クタクタになりながら雪の上を歩いても、心地いい充実感を味わえます。

*GR DIGITAL*  ※壮瞥町オロフレ峠にて5/15撮影
[PR]
by northmanstyle | 2009-06-03 18:59 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mero at 2009-06-10 00:15 x
なぞのものは菌類っぽいですね。
風の谷のナウシカに出てきそうな感じです。
だいぶ這いつくばって撮ってますね。そんなノースマンさんを後ろから激写したいものです・・
すずらんもいいなあ。
Commented by ノースマン at 2009-06-10 18:09 x
meroさん
マクロな世界に目を向けると不思議な物がたくさんありますね。
自分でもこんな広い山の中で、何でミクロな世界を撮っているのだろうと思いながらの撮影です(笑)

かなり登山道から入り込んで撮影しています。
ちょっとした物音にもビクビクしながら。。。