North Man Style

雨上がりの夜に

a0114060_202888.jpg

ライトアップされているのは函館の聖ヨハネ教会です。
昼間に見たこの教会も、夜になるとまた一味違った魅力があります。

雨上がりの夜にしっとりと「パ・・シャ!」

*GR DIGITAL*
GR BLOG トラックバック企画 「水」 に参加します。
[PR]
by northmanstyle | 2009-06-13 20:18 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by チサト at 2009-06-13 22:38 x
こんばんわ。トラバに参加ですね。

「水」そのものでないとこが、さすがですね。
坂道の雨上がりを外灯の色合いですごくすてきに表現されていますね。

想像力をかきたてられるイチマイです。

水=「しっとり」・・・このテーマでなんか探してみよ♪

笑~おおきなヒントありがどうございます~
Commented by ノースマン at 2009-06-14 00:30 x
チサトさん こんばんは。
「水」。幅が広いですよね。
以前似たような写真をエントリーしたので、これはお蔵入りしていましたが、
TB企画のおかげで復活しました。
チサトさんの「水」探しのお手伝いができて光栄です(笑)