North Man Style

浮島

a0114060_2391046.jpg

往復600キロ。。。
ターコイズブルーの世界を観てきました。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM*
[PR]
by northmanstyle | 2009-07-29 23:22 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by jutora at 2009-07-30 02:18 x
五色沼?、オンネトー?

どこだろー、神秘的な色ですね。

日食は九州で見られたのですね、こちらは厚い雲に隠れていて、まったく見えませんでした。

GRD III、この外観の変わらなさは嬉しいですね。画素数据え置きと明るくなったレンズで
高感度の特性がよくなったのもいいなぁ。
パナ、キヤノンなどもこれから面白そうなカメラでてきそうで今年は楽しみですね。
Commented by photo-rhythm at 2009-07-30 13:27
これは往復600キロの価値があるブルーのお写真ですね。
こんなところがあったら間違いなく行ってしまいます。
Commented by ノースマン at 2009-07-30 19:14 x
jutoraさん こんばんは。
残念!!美瑛の「青池」です(笑)
次回 jutoraさんが北海道にお越しの際はお立ち寄りくださいね。

カメラも画素数を競うだけが進化ではないですからね。
そういった意味では正しい選択ですね。
しかしただ写すだけではなく色々な物が付いてきますよね。
そろそろキャノンあたりからAPS-Cサイズのコンパクトが出るような気がします。←希望です(笑)
Commented by ノースマン at 2009-07-30 19:16 x
photo-rhythmさん こんばんは。
価値は十分ありました。体は疲れましたが(笑)

ここは九州からではちょっと遠いですが、もし北海道に来ることがあれば絶対にお立ち寄り下さい。
お勧めです!!