North Man Style

絵画のように

a0114060_1944661.jpg

「青池」。ここは撮影ポイントの形状から、おのずと構図が決まってしまいます。
どう切り撮るか。。。自分なりに考えて絵画チックにしてみました。

撮影中、どうしても人気女性フォトグラファーが撮ったEOS5D markIIのカタログの中の1枚が頭から離れません。
あの1枚については色々と思うところもありますが。。。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM* ※トリミングあり
[PR]
by northmanstyle | 2009-07-31 21:12 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mero at 2009-08-01 23:10 x
最近茨城のバイク仲間が行ってきたようでそっちでも写真を見ていました。何かメディアで取り上げられたのかとも感じましたが、自分も見に行ってみたくなります。
Commented by ノースマン at 2009-08-02 22:50 x
meroさん
片道4時間。かっ飛ばしてきて下さい(笑)
ここだけを見るのでも十分価値があると思いますよ。