人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ただそこに立っているだけで

ただそこに立っているだけで_a0114060_21164466.jpg

ただそこに立っているだけで存在感がある。
そんな木です。

ご存知「哲学の木」。
背景が青空ではないのが悔やまれますが、しばしこの木と向き合いました。

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-08-01 21:13 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by RARA at 2009-08-02 10:18 x
昨日はご訪問ありがとうございました!
東京タワーもあそこまで来ました(笑
RARAも東京タワーを見ては、独り、ただ考えてしまいます。。。
あぁ・・・ここもまた変わっていく・・・と。
Commented by ノースマン at 2009-08-02 22:53 x
RARAさん こんばんは。
時代は流れていますからね。
せめて今の東京タワーはちゃんと残してほしいものです。
あのタワーもたくさんの人の想いが詰まっているような気がします。
そういう自分も、幼稚園の遠足が東京タワーでした(笑)
Commented by photo-rhythm at 2009-08-03 12:52
このロケーションはいいですね。
やっぱり北海道は見所満載ですね。
近かったらお盆休みなんかで行きたいところですが、
そういう距離に住んでいないのが残念です。
ノースマンさんのお写真で楽しませていただきます。
Commented by ノースマン at 2009-08-05 21:28 x
photo-rhythmさん こんばんは。
確かに福岡→札幌はちょっと時間がかかりますよね。

北海道と言えど美瑛のようなところは少ないです。。
少なくとも自分の住んでいる周りにはほぼ見かけません。
ゆえに惹かれますが、九州には九州の良さもあると思います。
九州を思いっきり楽しんでくださいね。