North Man Style

森林浴

a0114060_22273923.jpg

マイナスイオンをお届け!

ここはわが街の山の中の滝です。
すっかり顔なじみになったネイチャーセンターに車を停めて、MTBで走ること数キロ。
以前から来てみたかった滝です。
ちょと白とびがありますが、初めての滝撮影なので大目に見てください。

さて、先月の出張から戻ると、入れ替わるようにパートナーとちびギャングは本州に帰省し、約2週間一人の時間がありました。
そんなチャンス?滅多にありません。やりたいことはたくさんありました。
美瑛に行くこと、夜のプラントを撮ること、そして滝を撮ること。
仕事の休みを余すことなく使い、ほぼやりきりました。
そして彼らは明日帰ってきます。またもとの生活に戻ります。
つかの間の自由な時間。満喫しました!

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM+ND8+C-PL*
[PR]
by northmanstyle | 2009-08-09 22:52 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by photo-rhythm at 2009-08-10 15:55
2週間はちょっと寂しい気もしますが、やっぱりチャンスって思っちゃいますよね。
僕もいろんなところへ撮影に行くことを考えて、おそらくすべて実行するでしょうね(笑)。
Commented by ノースマン at 2009-08-11 23:50 x
photo-rhythmさん こんばんは。
寂しさもありますが、1年に一度くらいこんな時があってもいいように思います。
往復600kmも撮影のために家族に付き合ってもらうのも気が引けますし(苦笑)