人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ラッシュアワー

ラッシュアワー_a0114060_21224389.jpg

様々な方向を向いているヒマワリを撮っているうちに、
なんだか人の顔のように見えてきました。
ちょうど通勤時のように。。。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM* 
by northmanstyle | 2009-08-19 21:36 | | Comments(2)
Commented by photo-rhythm at 2009-08-20 13:09
これだけのヒマワリだと圧倒されますね。
僕も近くのヒマワリ畑に行こうかと思ってましたが、
今年は行きそびれてしまいました。
今年は近所のヒマワリで我慢でしたが、この写真で満足できそうです。
Commented by ノースマン at 2009-08-21 20:55 x
photo-rhythmさん こんばんは。
道路を走っていても遠くの丘にあるこのヒマワリ畑がひときわ目立っていました。
まさに寄り道をして撮ったのですが、このヒマワリは肥料用だそうです。
花にも色々な運命があるものですね。