North Man Style

実り

a0114060_2150299.jpg

早朝の富良野。有名スポットにて。

*GR DIGITALII*
[PR]
by northmanstyle | 2009-08-30 21:54 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by photo-rhythm at 2009-08-31 10:44
北海道の方は、もう秋の気配ですか。
九州も朝晩はかなり涼しくなってきましたが、稲穂はまだ緑のままですね。
早く写真のような黄金色の稲穂を撮りたいですね~。
Commented by ノースマン at 2009-08-31 21:32 x
photo-rhythmさん こんばんは。
トンボは飛ぶし夜は涼しさを超えて肌寒さを感じます(笑)
短い夏が終わりました。。

夕暮れに稲穂の組み合わせなんていいでしょうね~

Commented by mero at 2009-09-01 21:50 x
これは・・横長だったら壁紙に欲しい。
秋の、色が鮮やか。
夏がいつだったのかわからないうちに秋ですな。
Commented by ノースマン at 2009-09-02 00:09 x
meroさん
これは8月上旬に撮影したものです。
どうやらビールの麦らしいのですが、すでに綺麗な秋色になってました。
ここ最近風も冷たくすっかり秋。
このままのほほんと過ごしていていいのでしょうか。。。(苦笑)