North Man Style

大恐竜展

a0114060_2245942.jpg

先日、家族で訪れた遊園地で行われていた「大恐竜展」見ました。
「大」と付けなくてもよい程度の展示とキャプションの内容でしたが、サーカスも合わせて楽しめました。
a0114060_23154760.jpg

遊園地なので色々と乗り物があるのですが、ハードな乗り物はちょっと苦手です。。

*GR DIGITALII*  
[PR]
by northmanstyle | 2009-09-01 23:57 | 植物・動物・生き物 | Comments(2)
Commented by photo-rhythm at 2009-09-02 23:31
恐竜展って、被写体としてちょっと良さそうですね。
うちの近くにも来ないかな。
Commented by ノースマン at 2009-09-04 21:04 x
photo-rhythmさん こんばんは。
恐竜の骨格標本は惹かれる被写体です。
ただ、ここの遊園地の場合照明の設置が下手で、ちょっとがっかりしました。
ちゃんとした博物館なら、もっとかっこよく標本を見せることができるのでしょうね。