North Man Style

メルヘンの家

a0114060_2252668.jpg

と勝手に命名しましたが、こんな家に住んでみたいです。。。
きっとインドア派になってしまうでしょうね。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM*
[PR]
by northmanstyle | 2009-09-20 22:53 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by photo-rhythm at 2009-09-23 22:38
こういう家は、こんな景色の中にあってこそですよね。
こんなところにあるなら住んでみたいですが、住宅地なんかだと合わないでしょうね。
Commented by jutora at 2009-09-23 22:47 x
これは美瑛ですかね?
丘のどこかで見たような気がするのですが。
赤い屋根が紫の花や緑の中で映えています。
ここだけみると国籍不明ですね(笑)

この連休は仕事だったので、来月は休みを作って
美瑛に行けたらいいなぁと思っている最中です。
Commented by ノースマン at 2009-09-24 21:51 x
photo-rhythmさん こんばんは。
市街地ではちょっと浮いちゃいますね(笑)
このロケーションとぴったり合っている家です。
手入れなども大変そうですが、それも含めて楽しそうです。
Commented by ノースマン at 2009-09-24 21:58 x
jutoraさん こんばんは。
正解です!美瑛の哲学の木方面です。
そんな中でもとても目に付く家です。
押し花か何かの教室をやっているような看板が出ていましたが、
きっとこの花々もそれに使うのでしょうね。

連休は自分もほぼ仕事でした。家族からは毎度ごとくブーイングが。。。
秋の美瑛もいいのでしょうね~。抜け目の無い計画を立ててくださいね(笑)