North Man Style

どこまでも続く道

a0114060_21195890.jpg

シルバーウィーク最終日は晴天。←自分の休みはこの日だけ。。。
せっかくの晴天の休み。以前から行ってみたかった札幌の「モエレ沼公園」へ行ってみました。

とても綺麗で気持ちの良い公園です。
近くにあればきっと休みのたびに出向いているでしょう。

残念ながらこんなところにも地域による格差を感じてしまいます。。。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM*
[PR]
by northmanstyle | 2009-09-24 21:41 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by mero at 2009-09-25 11:04 x
ここはボールなども使えて自由で、噴水やらプールやら、自分も好きです。冬は歩くスキーの貸し出しもあって楽しめますよね・・
確かに地域格差!
大自然には囲まれていても考えさせられますよ、ホント。
Commented by photo-rhythm at 2009-09-25 11:49
ホントにどこまでも続いてそうな道ですね。
こういう場所だと青空が合いますね。
っていうか、青空じゃないとテンションが下がりますかね。
Commented by ノースマン at 2009-09-25 19:23 x
meroさん
洗練されたデザインのオブジェや構造物だけでも楽しめます。
しかもこれだけ充実しているのに無料だし。。。
わが街も見習ってほしいものですね。
と言っていても仕方が無いので、次回はボールや自転車持参で行く予定です(笑)
Commented by ノースマン at 2009-09-25 19:26 x
photo-rhythmさん こんばんは。
きっと晴れていなかったら公園には行かなかったと思います。
このカットは定番のようですが、ぜひ撮ってみたかったカットです。
本当はもう少し人が写っていたのですが、デジタルの特権で消しちゃいました(笑)