人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Good smile!!

Good smile!!_a0114060_1931418.jpg

GR-DII修理からの復帰第一弾はこの満面の笑顔。

なんとも癒される笑顔です。
しかし当人(アシカ)は本当に笑っているのだろうか?
おっと、そんなことを考えてはいけませんね。

*GR DIGITALII* 
by northmanstyle | 2009-09-25 19:12 | 水族館 | Comments(12)
Commented by jutora at 2009-09-25 22:16 x
あははははっ、て笑い声が聞こえてきそうな笑顔ですね。
アシカは好奇心が旺盛らしいので、カメラを構えたノースマンさんを
からかいに来たのかな?
この顔、とっても、癒されますね。
Commented by yasuragimyhome at 2009-09-26 11:16
お~、 グッドタイミングですね!

アシカのこんな顔見たことないです。

見事に ベロ~ンって出して
ほんとに なんとも言えない顔してますねぇ



Commented by photo-rhythm at 2009-09-26 16:35
これまたナイス笑顔。
今回も期待しちゃって良さそうなエントリーが続いてますね。
Commented by ノースマン at 2009-09-28 15:18 x
jutoraさん こんにちは。
癒し顔ですよね~
アシカのけなげで愛嬌のある姿に更に癒されました。
ついでにいいショットも撮れたので、このアシカ君には感謝です(笑)
Commented by ノースマン at 2009-09-28 15:21 x
yasuragimyhomeさん こんにちは。
この笑顔、そして舌だしは芸の一つのようで、ちょうど練習中でした。
流石にGR-Dでは動いているアシカは追えません。
この姿のままじっとしていてくれたのでいい具合に撮れました(笑)
Commented by ノースマン at 2009-09-28 15:24 x
photo-rhythmさん こんにちは。
今回のTB企画募集記事の中にも「アシカ」というキーワードがあったので、いい感じにエントリーできました。
ほんと「満面の笑み」ですね(笑)
Commented by hitohito1201 at 2009-09-28 16:15
GRの修理が終わったとのこと、良かったですね。
アシカ君も、これは笑顔で喜んでいますよ(笑
Commented by mero at 2009-09-28 20:32 x
迫った感じがパペットのようにも見えますね・・
しかも足なのか耳なのかと素人目には?感じます。
Commented by チサト at 2009-09-29 19:57 x
こんばんわ。
ノースマンさんの水族館撮りは、いつもため息です。
動くものをとるのは、むずかしいです。

でも、動物の動きを邪魔しないで、それを時間を止めて
収める。。。。止まっている写真なんですけど(当たり前!)
次の動きがじっーとみてたら、見えてきます。

なかなかこの子かわいい顔してますね~♪
Commented by ノースマン at 2009-09-30 12:38 x
hitohito1201さん こんにちは。
かなり痛い出費でしたが、きっちり治しました。
より愛おしく思えます(笑)
購入費と修理費の両方の元が取れるよう、これからも相棒として頑張ってもらいます!
Commented by ノースマン at 2009-09-30 12:40 x
meroさん
こんなリアルなパペットがあったらぜひ欲しいです。
横から飛び出ているのはきっと足ですね。
アシカとアザラシの区別が付かない人間の推測ですが(笑)
Commented by ノースマン at 2009-09-30 12:43 x
チサトさん こんにちは。
そうなんです。動く物を撮るのはとても難しいです。とくにGR-Dでは。
でも止まっている物なら何とか撮れます。
いつも水族館ではそんなのを選んで撮影です。

このアシカ君もこの時はしっかり止まっていてくれました。
しかしこのあとは「ガォ!!」ってされてビックリ(笑)