人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

秋、色々

秋、色々_a0114060_23491466.jpg

風景からマクロまで。

何でもいけちゃうGR-D。

やっぱり28mmが馴染んでます。
秋、色々_a0114060_23492824.jpg

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-11-14 23:54 | 風景・散歩 | Comments(8)
Commented by kurotombo at 2009-11-15 00:39
好い...色しています。(笑)
Commented by カプリ at 2009-11-15 22:11 x
もうそんなに色づいちゃってるのですね・・・。

今年もあとわずか。

歳をとるたび一年が早くなっていく・・・。

でも、

なんか楽しい・・・ですね(謎)
Commented by photo-rhythm at 2009-11-16 15:32
確かに何でもいけちゃいますね、GRD。
僕にとってはコンデジ最強のカメラだと思ってます。
紅葉の写真は見飽きませんね。
Commented by チサト at 2009-11-16 21:28 x
そちらは、いよいよ冬ですね。
見ごとな色合いが楽しい気持ちにさせてくれます。

いろんな色がある中でも、喧嘩しないで、存在しているなぁ・・と
思わせてくれるお写真です。

個性の尊重・・・?
Commented by ノースマン at 2009-11-16 22:42 x
黒トンボさん こんばんは。
これカメラの設定で若干色を濃くしていますが、
JPEGそのままです。
コンパクトなのに良い色出してくれますよね(笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-16 22:47 x
カプリさん こんばんは。
実はこれ10月の末の撮影です。
現在は葉っぱが一切なくなりました。山のほうではもう雪が積もっています。。。

ホント1年が早いです。昨年苦労して作った年賀状ですが、もうそんな時期がやってきました。
このままでいいのか?と自問自答してしまいます(苦笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-16 22:49 x
photo-rhythmさん こんばんは。
写りもそうですし、持っていて嬉しいカメラですね。
ズームこそありませんが、そこは脚で稼げばいいだけです。
まさにオールマイティーです。
つぎはGR-DIIIです?! (笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-16 22:53 x
チサトさん こんばんは。
自然の作り出すものには目障りな物はありませんね。
緑もいいですが、赤や黄色も綺麗です。

今日峠を車で走りました。雪が積もり真冬のようでした。
大人になってもシーズン初めの雪はワクワクしますが、ちょっと経つと厄介者です(苦笑)