人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

蝦夷富士

蝦夷富士_a0114060_2352886.jpg

10月下旬の「羊蹄山」です。
山頂のみが薄っすらと雪を被っていますが、きっと今頃は一面真っ白なんでしょうね。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM* 
by northmanstyle | 2009-11-22 23:54 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by photo-rhythm at 2009-11-23 12:58
こういう農具との風景も北海道な感じが伝わってきます。
うちの近くでも撮れそうな気もしますが、やっぱり北海道って先入観で
余計に雄大な感じで受けてしまいますね。
Commented by カプリ at 2009-11-23 20:50 x
爽快!

明日からの力をいただきましたっ!

ありがとうございます!!!
Commented by cattail-kk at 2009-11-23 23:52
素敵ですねー。
いつも広々とした空間を感じられる写真ばかりでほーっと溜め息がでます。
ひろーい所に行きたいなあ、って気になりますねー。(笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-24 00:05 x
photo-rhythmさん こんばんは。
いかにも北海道!という感じの情景です。
ここは観光スポットで、「どうぞ写真をお撮りください」といった感じにセッティングされてました。
たまにはこんなのも。でもちょとわざとらしいですよね(笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-24 00:11 x
カプリさん こんばんは。
この1枚が3連休明けの活力になれて光栄です(笑)
撮影時もちょうどよい陽気で気持ちが良い場所でした。
お仕事頑張ってください!!
Commented by ノースマン at 2009-11-24 00:15 x
cattail-kkさん こんばんは。
こんな写真を撮影するにも三脚を使っています。
といっても年賀状用に家族写真を撮ったついでですけどね(笑)
確かに高原でも海でも、広い場所は気持ちがいいですよね。
たまにはそんなところで息抜きしてみてくださいね(笑)