人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ニョキニョキ

ニョキニョキ_a0114060_1930464.jpg

「物欲の秋?」、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いいタイミングでいいことしてくれますね。
こういうのにすごく弱いです。。。

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-11-27 19:35 | 植物・動物・生き物 | Comments(8)
Commented by jutora at 2009-11-27 20:24 x
物欲がニョキニョキですよね(笑)
ボクもニョキニョキです(爆笑)
Commented by Danjun at 2009-11-27 21:14 x
私も危うく...いや、今のところ大丈夫と言っておいた方がいいかな。(笑)
Commented by photo-rhythm at 2009-11-27 23:18
う~ん、1月5日までってのは結構微妙なところに
落としどころをもっていったなぁって感じですね。
年末年始は価格を睨めっこか?って具合になりそうな…。
Commented by RARA at 2009-11-28 15:05 x
こんちは!
物欲ですよね。。。
RARAもものすごくPS3が欲しいです。
誰か買ってくれる人を探してます。
Commented by ノースマン at 2009-11-28 20:51 x
jutoraさん こんばんは。
やっぱりニョキニョキですか(笑)
どこまで伸びてしまうのでしょうね。
なかなか1本に絞れませんが、何本も伸ばしたくはない(伸ばせない)です(苦笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-28 20:53 x
Danjunさん こんばんは。
いつまで大丈夫でいられるでしょう?(笑)
年末になればもう少し価格が下がりますかね。
そうなったら。。。
Commented by ノースマン at 2009-11-28 20:56 x
photo-rhythmさん こんばんは。
そうですね。ボーナス (?)、クリスマス、年末年始。
色々なイベントがありますもんね。
迷ってるヒトはどこかで引っかかるのでしょうね(笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-28 20:59 x
RARAさん こんばんは。
物欲はつきない欲望です(笑)
あれを買おうこれを買おうと妄想している時も楽しいです。
RARAさんも妄想は得意?そうなので、楽しんで下さい!