人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

影遊び

影遊び_a0114060_2223038.jpg

ペンギンとその影
歩くペンギンそのものよりも影のほうが面白く、ずっと狙っていたショットです。

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-12-01 22:10 | 植物・動物・生き物 | Comments(4)
Commented by yasuragimyhome at 2009-12-06 20:10
影をみたほうが、
彼らのキモチが わかるような気がするのは

気のせいか・・・
Commented by ノースマン at 2009-12-06 23:19 x
yasuragimyhomeさん こんばんは。
飛べないこの鳥は何を考えているのか不明です。
話によると1羽1羽性格があるそうです。
そんなことを聞くと、益々人間らしく見えてしまいます(笑)
Commented by 細目 at 2009-12-13 10:57 x
こんにちは、ノースマンさん。
お忙しそうですね。
師走だからしょうがないか。
こういった写真は大好きです。
人それぞれの感じ方の問題ですが影って何かしらの意味があるように
感じられるものだと思っています。
Commented by ノースマン at 2009-12-22 20:20 x
細目さん こんばんは。
お返事が遅れてすみません。
ようやく落ち着きましたのでブログも再開します。

私も影や後姿は見るのも撮るのも好きです。
更にモノクロならより想像力が働いて楽しいですよね。