North Man Style

クリスマスおめでとう!

a0114060_162512.jpg

「クリスマスおめでとう!」 楽しいクリスマスをお過ごし下さい!!

エントリーの写真は夏に撮った美瑛の「クリスマスツリーの木」です。
季節感ないですね。。。

*GR DIGITALII*
[PR]
by northmanstyle | 2009-12-24 16:31 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by photo-rhythm at 2009-12-24 23:31
季節感がないようですが、なんかいい雰囲気です。
木の形のせいか、今日がそういう日だからですかね。
こちらからもメリークリスマスです。
Commented by cattail-kk at 2009-12-25 08:04
寒さや曇り空を忘れる様な景色で素敵です!
縮こまらずにのびのびした気持ちになりたくなりますよ〜。
っていってもノースマンさんの所は雪でしょうか……。
よいクリスマスをお過ごし下さい♪
Commented by ノースマン at 2009-12-27 00:49 x
photo-rhythmさん こんばんは。
あまりにも有名なこの木。
冬のこの木も綺麗だと思いますが、色彩豊かな夏も好きです。
ということで遅れましたが「メリークリスマス!」
Commented by ノースマン at 2009-12-27 00:52 x
cattail-kkさん こんばんは。
爽快な空と大地。
撮影は朝早い時間帯だったので、この景色を独り占めでした。
贅沢ですね(笑)

当然今は雪と氷の世界ですが、それはそれで楽しんでます。
cattail-kkさんも楽しい年末を過ごしてくださいね。