North Man Style

夜の公園

a0114060_22261919.jpg

仕事帰りに立ち寄った「謎の支柱公園」で夜の公園を試し撮りです。

エントリーの写真はJPEGそのまま。
ホワイトバランスの設定は新たに加わったマルチパターンオート。
雪の色や緑の色、自然な色味ですね。優秀です。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2009-12-29 22:49 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by 細目 at 2009-12-29 23:10 x
こんばんは、ノースマンさん。
新しい相棒を楽しんでますね。
毎日忙しい中でも撮影を楽しんでいて写真への情熱を感じます。
相棒への愛情かな?^^
Commented by photo-rhythm at 2009-12-29 23:38
う~ん、これで撮って出しなんですね~。
とてもきれいですね~。
たぶん5D撮影って書かれてても信じちゃうと思います。
これは毒牙だなぁ~(笑)。
Commented by ノースマン at 2009-12-30 12:53 x
細目さん こんにちは。
新しいおもちゃを手に入れてはしゃいでいるただの子供です(苦笑)
でもやっぱり嬉しくて楽しいです!

休みはあまり多くないですが、こうやって写真を撮っている時間はあるので、
まだ恵まれてる?環境なんでしょうね。
しばらく写熱は冷めそうにありません(笑)
Commented by ノースマン at 2009-12-30 12:56 x
photo-rhythmさん こんにちは。
撮影時に液晶で確認したときも綺麗と思いましたが、PCで大きくしても綺麗でした。
これには正直驚きです!
ただし。。。相変わらず長光撮影時の書き込み時間は長いですが(苦笑)