North Man Style

謎の強面

a0114060_2346881.jpg

なんとも。。。スゴイ顔です。

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-01-03 23:49 | 水族館 | Comments(10)
Commented by satothing at 2010-01-04 00:18 x
今年もよろしくお願い致します。
強面ながら含蓄がありそうな親分ですね。
前歯(?)が見えてるのも愛嬌です。(^^
このシワのディテールを表現するには、やっぱりモノクロですね。
Commented by cattail-kk at 2010-01-04 00:34
オオカミウオ??
じゃないか……気になって仕方ありません ^^)
Commented by photo-rhythm at 2010-01-04 10:35
グローブみたいですね~。
てかリアルすぎますね(笑)。
Commented by gakupapa at 2010-01-04 14:43 x
早速の水族館写真、インパクト大ですね。
子供たちが、パソコン画面に釘付けです(笑)。。。
Commented by 細目 at 2010-01-04 17:35 x
あけましておめでとうございます、ノースマンさん。
ご挨拶が遅くなってすいません。
本年も素敵な写真を披露して下さい。

めちゃくちゃインパクトの強い顔ですね。
今夜夢の中でうなされそうです。^^
Commented by ノースマン at 2010-01-04 21:22 x
satothingさん こんばんは。
今年もよろしくお願いします!
おっしゃる通り、この眼としわを強調したくて濃い目のモノクロにしました。
前歯も鋭く、こんな大きな口でかまれたらひとたまりも無いでしょうね(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-04 21:26 x
cattail-kkさん こんばんは。
正解です!!
ウルフフィッシュ、オオカミウオです。
アイヌ語では「チェプカムイ」=「神の魚」というそうです。
Commented by ノースマン at 2010-01-04 21:28 x
photo-rhythmさん こんばんは。
確かに。。それも使い込まれたグローブですね(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-04 21:31 x
gakupapaさん こんばんは。
はい。早速です(笑)
でもちょっとお子さんには怖すぎましたかね。
くれぐれもおねしょをしないようにお伝え下さい(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-04 21:34 x
細目さん 
あけましておめでとうございます!
新年早々少々強面のポートレート。
細目さんの夢の中にまでスミマセン。。(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!