North Man Style

焚き火

a0114060_233938.jpg

寒いですね~
北海道の中でもマイナス20℃なんて世界にはならない地域に住んでいますが、それでも寒いです。。

今朝のニュースで東京でもマイナスになったとやってました。
全国的にも寒いようですね。

ということでディスプレーから暖をお送りします?!

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM* 
[PR]
by northmanstyle | 2010-01-15 23:16 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by junia at 2010-01-16 01:33 x
ぅお~~~っ!!!

待ってました(笑)

写真であったまれます。。。
Commented by mero at 2010-01-16 18:42 x
冬の壁紙にいいですね・・
うちも下が空き部屋なので床に足がつけないほどです・・・引っ越そうかな。
Commented by ノースマン at 2010-01-17 00:13 x
juniaさん こんばんは。
暖まってくれましたか?
くれぐれも火傷しないようにお気をつけ下さい(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-17 00:18 x
meroさん こんばんは。
壁紙にして足をかざしますか(笑)
仕事が終わってからキャンドルナイトを撮りに行ったのですが、
すでにキャンドルは半分以上消えてました。。。
悔しいのでドラム缶の焚き火を「パシャ!」です。